みんなの「四川麺家 龍の子 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「四川麺家 龍の子 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"四川麺家 龍の子"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"四川麺家 龍の子 スープ"の口コミ・評判 6/26 06:50現在
四川麺家 龍の子の四川麻婆ラーメン 痺れる麻婆にスープはあっさり、野菜も多め、あと揚げ葱なんかも なんだかんだで優しい味 pic.x.com/bFV3zPfCb1
四川麺家 龍の子@所沢 日曜昼で待ちなし。麻婆豆腐も胡椒が効いてて美味しかったんだけど、なんと言ってもこのえび塩ラーメン🍜!!想像以上の美味しいスープでおすすめです。スタッフの方も優しいくて◎所沢駅から徒歩で行けるのも◎ぜひ。 pic.x.com/SMcGi55l7o
四川麺家 龍の子 四川白ゴマ坦々麺🍜 ほどよい胡麻の香りと本場の麻(山椒)と辣(唐辛子)の辛さがクセになる旨辛スープ✨ 挽肉と野菜を混ぜ混ぜして麺に絡めて食べる😋♪ 辛すぎず山椒の痺れも適度でめちゃくちゃ美味しかったです😆👍 ポカポカになりました🤗
今日のお昼ご飯は久しぶりに
⭐️四川麺家 龍の子⭐️
スパイシー鶏唐揚げ塩ラーメン🍜を😋
初めて食べるこのラーメンはスパイス効いてる鳥唐揚げ🫚が程よい塩味のスープを邪魔しなくてとても美味しい✨
鶏唐揚げ、スープ共に申し分無い😆
ご馳走様でした😋🙏
